韓国旅行(6/25〜6/27)

写真で振りかえる二泊三日の韓国旅行。

JAL機内食

インチョン空港に到着

少女時代ラベルのドリンク購入。韓国に着いていの一番に買った。


KORAILに乗って。ソウルの鉄道はT-moneyカードというのを買うと便利。

ソウル駅に到着。普通列車で約1時間。

地下鉄乗り場へのエスカレーター乗り口が少なくて行列。



広蔵市場最寄り駅の地下街は韓国伝統衣装専門店が集まっていた。

広蔵市場、のちょっとはずれから入場。

布の物量

照明のかんじ

名物(?)・麻薬のり巻、とイナリ、おでん




コンサート終了後、うちあげに誘ってもらった




初日の宿・大祐旅館。安いけどシャワー、エアコンつきで良かった。


二日目は高速バスに乗って、全州へ。片道3時間。

サービスエリア

ワゴン車のCD屋台にて。その場でかかってた曲がアーバンでダンサブルで良かったので、いまかかってるCDくださいと言って購入。ジャケもいい。コリアン歌謡と思っていたら、内容は全部洋楽カバーでした。

全州に着いてうろうろ。Home Plusに入店。


予定していたマッコリ酒場に赴いたものの、開いてなくて断念。有名店のコンナムルクッパブを食べる。

となりのカフェで休憩。





再びバスに乗ってソウルに帰る。

復路もサービスエリアへ。

ソウルでフェスのポスターがたくさん貼ってあるところがあった。

ピンデトック専門店でマッコリ。パジョンも注文。

二日目の宿泊は、カンナムのデザインホテルLa Casaで。快適。KBSのバラエティ番組を見た。

三日目の朝、ハットリくんを見ながら。

Kim's Club(大型スーパー)で買い物。


K-POPのCDはやっぱり本国でも並べづらいのか。

地下鉄の車内でいきなり調理グッズの実演販売がはじまって驚いた。

ソウル駅。

2NE1バス。

中古レコード買ったり、CD屋さんに行ったりもした。


9種類集めてきました。