2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸。仕事が終わってからこれに行ってきました。 9/30(土) 10:00〜21:00WONDER WIND@大阪難波宮跡 OPEN AIR FREE PARTY! DJs : ALTZ GYOKU HANKYO MONGOOSE aka YOSIYASU SAITO SHIN-1 TSUBAKI YAMADA THE GIANT(LIVErary) ZECKY ART: NO!Z401 (LIVErar…

CD

Cornelius/Breezin'2曲目はYMO「CUE」のカバー。もっとニューウェーブなのを期待してたけど、、

実家近くの歯医者へ。抜歯あとはほぼ完治してるので本日が最終。頼んでもないのに、歯まわりの徹底洗浄をほどこされる。歯茎のポケットを洗い出すやつ、歯ブラシ、糸ようじ、なんか回転してる歯の表面を磨くやつ、フッ素ジェル、などなど生まれてこの方これ…

CD

the velvet underground/the velvet underground3rd。会社で購入。やっとオリジナル作4枚原盤で揃った。

大阪花火(中津) 平日は仕事帰りのサラリーマンでごったがえしてる立ち飲み屋。ミーツで知って行きたいなあと思ってましたが、中津部屋のすぐ近くやった!行きたい行きたいと思いながら1ヶ月すごしてやっと行った。安い、うまい、最高。日曜日は空いてるの…

10月22日(日) 梅田Rain Dogs 京都ではP-hour、東京ではRAWLIFE。えらいのにぶつかってしまいましたが、予定空けといてくださいね。プライベートなパーティーします。告知は直連絡が済んだあとで…。

北浜ワークルームに、大谷能生レクチャーイベント第4回(番外編)、日本の電子音楽特集に参加。ゲスト川崎弘二氏と、音源と、貴重な映像を流しながらの雑談という感じでした。武満徹「ヴォーカリズムA.I.」のアニメにクックック。黛敏郎、諸井誠、湯浅譲二、…

元町蒸留所(元町)http://www.yusyokuya.com/shop/jyouryu/index.html ひとりあるきって焼酎が、しびれた。

CD

polyphonic/a.d.a.holy shit/stranded at two harborsfeathers/feathersJETSET。神戸店の試聴機復活してた。気になってたやつ、はずしてなかったので購入。 the rub/the rub live5000円以上購入で1枚MIXCDプレゼント、だそうでもらった。ちゃんとプレスCD。

土曜出勤。終えて、用事で神戸へ。

ブタキムチ丼、とトマト。昨日実家で持ち帰りを強要された材料を使い、口頭で言い聞かされた砂糖、醤油、酒を加えた調理法に基づいて作った。普通にうまい。丼がでかすぎる。 今朝から両腕をはじめ、体のあちこちに真っ赤な蕁麻疹のようなものができているが…

CD

達磨様/How To Ride時東ぁみ/せんちめんたるじぇねれ〜しょんレンタル。達磨様@入手困難、きちんと在庫されてた。見かけないんでてっきり盗られたんだと思ってた。スクラン2学期主題歌、you tubeでおっかけるようになってからはまってきた。oi! oi! oi! clu…

ミネストローネ、味、うすっ。レシピどおり作ったのに。写真撮ったあと、塩コショウしてそれらしい味に調整。つか、そもそも4食分のレシピが水5カップで、手持ちの鍋のキャパゆうにこえてる大誤算。そもそもミネストローネってこんなスープやったか?と食べ…

朝食、昼食を自炊したあと、日中を昼寝でつぶしてしまった。夕方NHKの集金に起こされる。何もできず。 夕食は近所のチェーン飯屋で。日本の電子音楽作者: 川崎弘二,大谷能生出版社/メーカー: 愛育社発売日: 2006/07/01メディア: 単行本 クリック: 26回この商…

大日の新規出店書店の搬入作業。書籍の箱4000個!トラック15台の搬入はさすがに疲れた…。滝井の病院が近いからか?棚詰めやった通路の片側全部が看護関係の専門書でびっくりした。夜はつぼ八で会社飲み。

生姜を消費するため、生姜焼き。生姜焼き用の豚肉が高かったんで、同じ値段で1.5倍くらいの量のしゃぶしゃぶ用使った。あと、みりんよりも、「みりん風調味料」の方が安かったのでそれを買った。みりん風調味料てなんなんやろ。

この日の夕食はモスバーガーでした。

冷凍ポテトとコンビーフをバターで焼いたもの、トマト。とにかく早く作れるもんで、という理由で。はやく生姜を使いきりたい…。

親不知を抜いて、その周囲の化膿部位を切除。麻酔どんぎまりで手術中は感覚はなかったものの、そうとうパワフルにやりたい放題やられた感じ。歯割る器具のガツンとした衝撃と、歯抜く時のジェリッとした抜くというよりは破られた感じがエグかった。終わって…

ヨドバシでアイロン購入。 タベルナポルチーニで食事会。

Yさんを送る。 Konono No.1 VS 倭太鼓飛龍 at 河内長野ラブリーホール

CD棚の残りを組み立て。朝4時頃就寝。朝4時半頃Sと同僚Yさんがmas@NOONから帰宅。