棚卸。仕事が終わってからこれに行ってきました。

9/30(土) 10:00〜21:00
WONDER WIND@大阪難波宮跡
OPEN AIR FREE PARTY!

DJs :
ALTZ
GYOKU
HANKYO
MONGOOSE aka YOSIYASU SAITO
SHIN-1
TSUBAKI
YAMADA THE GIANT(LIVErary)
ZECKY

ART:
NO!Z
401 (LIVErary)

FOOD:
REROCK
m-ho

19時すぎ会場着。すでにトリのALTZがまわしてるところ。

てっきりこの壇の上でやってると思っていたら、その横の8角形のスペースでした。無許可にもかかわらず朝から順調に続いているようで良い雰囲気。暗いけど。少し離れた場所でファイヤーダンス(?)踊ってる人とかいて楽しかった。
最後の方で近隣から「迷惑駐車」の苦情が出てるとのことで警察によりイベント一時中断。結局イベント参加者は関係ない件とのことで再開、いきなりかかった村八分があがったー。
高熱をおして来ていたNO!Zこと友人YがALTZのかけてたスーパーマリオの曲でちょっと復活してたのがおかしかった。