マンションの配水管工事で強制在宅。ちょうど土曜が休日出勤だったので即座に振替。部屋中に保護ビニールが張り巡らされていてトイレ行くのもままならず。パソコンやってるすぐ隣で壁をデストロォーイされるのもなかなかない経験かと思います。デストロォーイとズガガガギュイーンて音だけならいいんですが、ビニールの上の空いてるとこから壁の粉がぶわーっと部屋中に散布されたのには参った。
それはともかく、今月、オスギこと杉谷紗香さんと結婚します。そして、10月22日、梅田のRain Dogsにて結婚披露パーティーを開きます。祝ってくださる方は10月15日までにメールください。立食ですが飲み食い大体フリー、イリュージョンもあります。

WEDDING PARTY
22.OCT.2006 (SUN)
5:00pm - 7:00pm (4:30pm OPEN)
at Rain Dogs
〒530-0026 大阪市北区神山町8-18
tel 06-6311-1007
http://www.raindogs-web.com/
参加費/6,000円
岩佐圭祐
for_ears@yahoo.co.jp