2/14(月) 仕事。遅くまで残業。取引先の奥様からチョコもらう。奥さんからはなし。
2/15(火) 仕事。狭山。コーポニュース作成会議。
2/16(水) 仕事。倉地久美夫DOMMUNE。倉地さんのお父さんの話(秘宝館展示作品などの画家)初めて聞いた。終了後、持ち帰り仕事。
2/17(木) 仕事。春場所が中止になった大阪府立体育館で会議。会社を出て御堂筋を南下中、30部刷った会議資料を会社に忘れたことに気づいてUターン。しょっぱなから遅刻の失態。最初の会議を終えてほーっとして、仕事終わりにタワーレコード行こうと思ってNUに着いたら休館日。しかたなく?丸善ジュンクをぶらぶら。居酒屋本に触発されて、奥さんを誘って木ばやしで飲む。
2/18(金) 仕事。会社を出る直前にNさんからのメールで観たかったライブのことを思い出し、コモンカフェへ。音波舎企画。終演後、西川屋でNさんと飲む。ツタヤでJ-POP、K-POPのCDを借りて、帰宅。奥さんは京都泊。
2/19(土) 仕事。三宮へ。友人のTwitterで知った丸貴屋でひとり飲み。ホルモン串焼き、美味しい。気持ちよく酔って、ヘラバラウンジでライブを観る。帰宅後、前日夜借りたCDをエンコード

2/20(日) 朝、ツタヤにCD返却、カイリーミノーグ前売り購入。ごろごろ、後、散髪。昼食はレンコンスープ。コーポニュース作成、掃除。夕食はチヂミ。SMTOWN追加公演の申込を忘れていたことに気づく。
2/21(月) 仕事。狭山で会議。臨時理事会は欠席。持ち帰り仕事。夕食はチヂミ。
2/22(火) 仕事。狭山でうちあわせ。残業、の反動で食欲がわいて、また、木ばやし。奥さんとNUで待ち合わせ。木ばやしではフランス人夫妻のお客を中心にちょっと逆海外旅行気分。
2/23(水) 仕事。無理やり仕事を切り上げて天満で会社ホルモン飲み。帰りにNUに寄ってK買おうと思ってたけど見送り。帰宅後Kをネットでダウンロード。
2/24(木) 仕事。バタバタと出荷作業と、急ぎの雑用を消化し、新開店コンビニ2店舗の作業に出発。昼食はIRISH CURRY。江坂豊津〜尼崎。どやどや感&遅れてますいません感。予想より30分以上時間がかかってしまった感。しなくていいことしてるのでは感。帰りにまたNUに寄る。3日連続行って何も買わず。
2/25(金) 仕事。PerfumeのLOCKSでKPOP特集。PerfumeがKPOPファンというか、あーちゃん姉妹がどっぷりくさい。帰宅し着替えてムジカジャポニカでプチだおんのライブを観る。たゆたうのイガキさん、7年前の自分のソロライブ手伝ってくれた人だ、といまさら気づく(Zさんが連れて来てくれた)。会場で落ち合ったNさんと、てぃーあんだへ。奥さんと合流、沖縄料理を楽しむ。帰宅。自分とNさんのタクシー、奥さんのチャリ、ほぼ同時だった。
2/26(土) 早朝、Nさん帰宅。朝から理事仕事。意見交換会、業者プレゼン、臨時理事会。プレゼン中は会社のノートを持ち込んで仕事。かんづめ〜19時半ようやく解放。ゆうきで、奥さんと奥さんの両親と合流し、食事会。穴子白焼、造り、たこ炙り、アラ塩焼、佐賀牛土鍋ごはん、などなど、大・満・足。ご両親と別れ、帰りの足でタワレコに寄って、KUKNACKEの新作購入。
2/27(日) 朝昼食はジャガイモパンケーキ。掃除して、仕事整理。夕方したくして、奥さんと外出。丸一屋で少し飲んで、BIG APPLE渋谷毅ソロ。帰りは十三でおりて、誉商店でつけ麺。

2/28(月) 仕事。夕方から北加賀屋淀屋橋北加賀屋の名村造船跡地には行ったことないのだけど、地下鉄改札出たとこにガイドの矢印でててちょっと驚いた。遅くなって、夕食はいこい食堂。

3/1(火) 仕事。松原、狭山。夕食は根菜カレー。
3/2(水) 仕事。夜、フロア集会。夕食は根菜カレー。
3/3(木) 寒戻。仕事。早朝から橋本。