6/7(月) 仕事。Nさんを招いて夕食。アスパラとベーコン。レインコーツを聴いたあと、YouTubeK-POP観る。Nさんが帰った後、DOMMUNEでククナッケのDJ。カメレオンアーミー〜You Really Got Meのつなぎビックリした!!!
6/8(火) 仕事。池田。夕食はアスパラとベーコンのパスタ。アマゾンからバリカン到着。
6/9(水) 仕事。午後まるまる作業。夕食はひや汁、さしみこんにゃく、あじ造り、野菜ぶっかけ豆腐、カール、日本酒。録画していたスコラを見た。
6/10(木) 仕事。寝屋川〜枚方〜茨木。帰宅後、DOMMUNE山本精一PHEW。山本さんのハルヒ語りがおもしろすぎた。ライブは「飛ぶひと」「水」「(PHEWサンプラーソロ)」「まさおの夢」「鼻」。カップ焼きそば食べながら。21時すぎからマンションの理事会に出席。23時すぎ終了。
6/11(金) 仕事。大和田へ。移動中に少女時代の日本デビューのニュースを知り、みなぎった。移動中、仕事そっちのけで少女時代情報収集。得意先となりでお好み焼きをごちそうになる。動物園前へ。田中屋、タクシーで難波へ。丑寅〜すし壱番。友人Sと、奥さんと、奥さんがTwitterで知り合ったHさん(初対面)。好きな飲食処がかなりかぶってて驚き(むこうのが上手か)。

6/12(土) 昼食はケーツーでチキンカツカレー。タワレコぶらぶら。帰宅後夜まで読書。夕食はベーコンとホワイトアスパラのパスタ。食後酔ってすぐ寝てしまった。
6/13(日) 掃除。夏にそなえてエアコンのフィルタを掃除。昼食はひや汁素麺。iTunesでプレイリストつくったりしながら静養。夕食はキリンケラーヤマト〜萊萊〜西村珈琲でセセシオンのケーキ、というなんかかなり懐かしい私的梅田定番コース。帰宅後奥さんははやぶさチェキ。

6/14(月) 仕事。業界ニュースサイトでちょっとびっくりニュース。夕食はトマトとキュウリとタマネギのクースーみそいため、ジャガイモのマスタードあえ、円熟。ワールドカップ点けて横に。今回のワールドカップは、ブブセラドローンがインパクト大。