8/31(月) 仕事。夕食は冬瓜スープ、なめことニラのみそ汁、トマトのせ冷奴とそば焼酎・かおりロック。CD処分作業。
9/1(火) 仕事。夕食は冬瓜スープ、みそ汁。
9/2(水) 仕事。夕方研修。本社からの出張者2人をかこむ飲み会。
9/3(木) 西神中央で作業。半密室の現場の暑さはんぱなく、今年いちばん汗をかいた。作業終了後、三宮で友人Mと待ち合わせ、夕食(楽園)〜カラオケ。
9/4(金) 仕事。夕食はIRISH CURRY。奥さんが社員旅行で不在で、ビールとつまみ(トマト、冷奴、ポテチ)を用意してYouTubeらき☆すた見てたらイスで寝てた。
9/5(土) 仕事。夕方帰宅。焼き鳥食いてーと思って、社員旅行帰りの奥さんと待ち合わせ、ものすごく久しぶりに北新地の播鳥へ。それから西村珈琲でケーキセット食べて、歩いて帰宅し、たぶんそのまま床で寝た。
9/6(日) 午前3時に目がさめてそのまま起床。2週続けてこのパターン。午前中にバックアップ用のHDD到着。以前買ったHDDが初期不良でいろいろ苦労させられたけど、購入時のレシート探したり、メーカーとのやりとりの手間を考えると、、と思ってもう1台買った。引越等でなかなか落ち着いて環境整備できなかったので、ようやく念願のバックアップとり。午後はライフに買い物。夕食はゴーヤチャンプル、ニンジンと素麺のレモンあえ(?)、焼いた長芋、とビール。