8tracks

http://8tracks.com/mixes/42358

ガールズエレポップ8選。/相対性理論「テレ東」をタワレコで聴いたとき大正九年に似てるなーと思ったので並べてみた。大正九年はほかに好きな曲が多いのだけど、「テレ東」に雰囲気が似てるこの曲を。大正九年は近年も活動しているけどフォローできてなくて反省。大正九年の暗い曲好き。/おしゃれTVは野見祐二制作のテクノポップアルバム。86年。8曲のなかでちょっと珍しいのこの曲くらい。/石野卓球プロデュース新旧2曲。篠原ともえはほんとは「ウルトラリラックス」がよかったんだけど、これ入ってるアルバムないのか。/80_panは「Disco Baby」収録曲で特にいい曲がないのが残念。アイラミツキは新作聴いてなくて、ひとまずこの曲が好き。Perfumeは、、ライブ観たいな。/この縛りで選曲するには貧弱なiTunesライブラリでした。ほんとは初音ミクとか入れないといけないはず。/嶺川貴子は↓に入れた。