6/15(月) 羽曳野市で作業。朝すでにほとんど片づいていて、昼3時前に終了。直帰!天王寺から日本橋まで歩き、K2に寄ってから帰宅。夜友人Nが近くまで来たからと急遽訪問。らいよはうすであじたまラーメンセット。らいよはうす2回目。近所でいちばんのラーメン屋かなと思った。有名店の弥七は平日昼のみ営業でたまに食べに行っても劇的にうまいとか思わないし、輝もそんなに好きな味じゃないし。
6/16(火) 仕事。夕食はIRISH CURRYもちかえり。せせり焼き、ニンジンサラダ。
6/17(水) 仕事。夕食はミンミン餃子。
6/18(木) 仕事。夕食はHUB〜CHOU。HUB混み混みで驚く。うるさいが雰囲気はわるくない。CHOUは近い美味しい入りやすいいい店。
6/19(金) 仕事。夕食はカップヌードルカレー。
6/20(土) コンビニ朝食。太閤で昼食。夕食はブリ焼き。自宅で事務的なことしていた。
6/21(日) パン朝食。昼前に外出。奥さんのロードバイク借りる。軽い。ロードバイク乗ったあとでママチャリに乗るとサドルがどっしりしてて甘やかされてるような気になる&重い。途中、中之島バーガーで昼食。タカムラで買い物。鬼火(焼芋焼酎)一升瓶買った。帰宅後、回線か機器のトラブルで電話とネットが不通に。夕食はトンテキ。深夜、電話線接続ハブが途中ではずれていることが奥さんの指摘で発覚し、落ち込む。翌日早朝NTTにすいませんとTEL。