8tracks

for_ears2009-06-17

http://8tracks.com/for_ears
最近気になったJ-POP8選。/1 「時期早々時期早々」て言ってるなあとつぶやこうと思っていたら同じような人やっぱいた。/2 EMIが売り出し中。なんか今のJ-POP市場のなかに居場所がなさそう。/3 タイトルの意味を考えたことなかったけど「私を試して」ってすごい直球だと思った。/4 当時変な曲と思っていたけど90年代の安室はこの曲が一番好き。/5 学生のとき所属していたサークルの事務所に10枚くらいサンプル盤とどいてこの曲だけ気に入っていまだに聴いてる。/6 女性ボーカルのグッドメロディバンドだとは実際聴くまで想像もしなかった。/7 トルネード竜巻聴いてPSY・Sを思い出した。といえるほどPSY・S聴きこんでない。/8 スタジオボイス松本亀吉さんがこの曲のことを書いていて、赤黄青のうちこの曲がダントツによかったなあと思い出して、その矢先プッチベスト1を200円で買った。