2009/1/24(土)
埋火、コオセキラヂヲ、jenny on the planet、にく
難波ベアーズ

にく
マチュア!な出音がむちゃくちゃ新鮮。プリミティブなバンドグルーブが気持ちよかった。

jenny on the planet
観るの2度目でたぶん8年ぶり…。前に観た時は長尺でドローンぽい曲だったんで、バンドの演奏を観るのは初めてのような気持ち。最後の曲が凝った構成で面白かった。最後のシューゲイザーサウンドかっこよかった。

コオセキラヂヲ
アコーディオンバリトンサックス、ベース、シンセ、ドラムのかわった編成のバンド。ボーカル/声入りの室内楽、ワンフレーズのリフレインが多め。楽器編成にも、鋭く細いシンセの音色にもかなりこだわってる感じ。音楽から感じる世界観は、ファンタジー、で、同人音楽ぽいと思った。聴き入ってしまう。

埋火
最高!2年ちょっとぶりに観たら、ものすごくいいライブバンドになっててびっくりした。演奏、音に圧倒された。レコ発も観にいきたい。