10/7(火) 仕事。
10/8(水) 仕事。30歳になりました。奥さんが買ってきてくれたCONDIのケーキおいしかった。
10/9(木) 仕事。午後から奈良。難波でK2レンタル〜一芳亭の焼売を買って帰るコース。
10/10(金) 仕事。勤め先の、某支店長が痴漢で逮捕されたとのニュース。あかんやろ/どないやねん/うける。夕食は奥さんと近所のIRISH CURRY。ラーメンよりカレーが好きなので、近所に美味い&通いやすいカレー屋ができてうれしい。ギネス生×フィッシュ&チップス(ビネガー常備でうれしい)で軽い飲みもいける。中津の既存のカレー屋は2店(たぶん)。T&Aはぼやぼやした雰囲気が好きでたまに行ってたけど値段と味は…。スパイス飯店はおいしいと思うけどなんか雰囲気が苦手。
10/11(土) 江坂の皮膚科へ。3ヶ月ぶり。薬も減ったし名医と思う。早々に済んで会社へ。前日残した仕事を片づけに。結局夕方5時まで。タワレコで、たけうちうどんの開店まで時間つぶし。6時すぎてからたけうちうどんに行ったら行列。並ぶ気が起こらなかったので情熱うどん讃州へ。メニューむちゃくちゃ増えてる。帰宅後ビデオのダビングなど。