2008/9/23(火)
Gang Gang Dance
鰻谷SUNSUI

過去2回観たライブは途切れることのない打楽器ビートと過剰なエフェクトで、“踊れる”印象が強かった。演奏時間はタイムテーブルどおりなら90分と長尺。リズムのないアブストラクトな演奏が長かったからか、なんとなーく間延びを感じて今回は少しのりきれなかった。キャッチーめな既発曲も把握できたのは「Egowar」「House Jam」の2曲だけ(「House Jam」良かった〜)。かわったメンバーはドラムの人かな。演奏スタイルはかわらず。ボーカル女性があいかわらず楽しそうで、ドラムと2人でへんなふりつけしたり、絶叫の発声もいい声。音量けっこう大きめ。