フジロック1日目
Rodrigo Y Gabriela
The Presidents Of The United States Of America
楽しかった!高校のときMTVとかでよくかかってて1stはけっこう聴いてたので。フジ08ナツメロ。「Kick Out The Jams」も盛り上がったなー。
Hocus Pocus
HIPHOPよりも今ジャズな演奏聴いたなーという感想。
Very Be Careful
Jason Falkner
新設のメキシココーナーでビール飲みすぎたせいで眠たかった。美メロを期待してたけどギターがうるさかった。
Ozomatli
Sunshine Love Steel Orchestra
フィフスディメンションのカバー、「虹の彼方に」などスティールパン3台の優しい演奏。リラックスできてとても良かった。
Galactic
最初音がきつかった。MCのチャリツナが出てきてから落ち着いた。
Kasabian
通りすがりに「Club Foot」を演奏し始めたので足を止めて1曲鑑賞。
My Bloody Valentine
良かったけど、ギタカラっぽかった印象も。(そんなに思い入れが深くなくて申し訳ない感じ)
電気グルーヴ
混みすぎでステージが遠くよくわからなかった。疲れもあって初めて観れて嬉しいとかはなし。