四日市、名古屋

奥さんの名古屋仕事にくっついていきました。寝たのが朝5時で眠い。
四日市NGOO USELESS SOUND PITへ。かなり前から「MAG FOR EARS」を扱っていただいている店で一度行きたいと思っていました。挨拶、雑談、買い物。


四日市駅前の商店街
名古屋到着。
千種のちくさ正文館へ。納品できていなかったMAG3号を持参。挨拶、雑談、買い物。
丸の内のホテルにチェックイン。
鶴舞のK.D JAPONで松倉如子渋谷毅モノポリーズのライブ。入ってすぐ受付でMさんに声をかけられて驚く。前にWくんに紹介してもらったこと、あったかな…(完璧忘れてる)。K.D JAPONは前から行ってみたかったライブハウス。2階から鑑賞。
外は極寒で雪。伏見で仕事あがりの奥さんと待ち合わせ、山本屋本店錦店で味噌にこみうどん。静かで高級な店なのに深夜2時までやってるってすごい。