Love Tambourines

昨日家焼肉をして、最初、甘いというよりか情けない感じのソウルThe Mad Ladsをかけていてもうちょっと明るい感じがいいなと思ってTrojanのラバーズロックコンピにかえたらなかなか楽しくなってきて、そこでふっと思い出して聴いたら良すぎて盛り上がってしまったのがLove Tambourinesナツメロと言いたいところだけど高1のときに愛聴するにはちょっと渋すぎてあまり聴いていなかった。ほとんど新譜の気持ちで10数年ぶりにLP聴きました。

♪Cherish Our Love

♪Call Me Call Me

♪Let Me Love You
昔好きだったのはロックなMidnight Paradeだったけどアルバムにも入ってないし明らかに雰囲気がちがうので割愛。