for_ears2006-11-26

前日は自宅でワイン飲んでそのまんま寝てしまい、7時起床。
勢いで早くに外出。難波。オープン間もない高島屋。PECKでパンとジャム買う。お祝いでもらった商品券使う。
住吉大社へ。式の写真を受け取る。七五三でなかなか賑わってた。出店でいか焼きを買い食い。
湊へ。深清鮓で蒸し穴子にぎりをテイクアウト。
難波に戻り、初めて自由軒で名物カレーを食べた。意外と辛い、意外とおいしい、けど、また食べたいってもんでもない。奥さんとAランチをわけて食べた。クリームコロッケうまかった。有名店だけあって狭い店内混み混み。
梅田。タワーでちょこちょこ試聴。ロフトでペンたて購入。散髪。注文にいちいち反論してくる嫌いな理容師にあたる(2回目)。やっぱり良くない仕上がりになってしまった。
傘さして徒歩帰宅。途中スーパーで数日分の食料買い込み。
帰宅後、少し休憩して、また外出。奥さんの実家へ。夕食をいただく。いろいろもらう。中津に帰る。