緑黄色野菜、というかどう見ても濃緑色野菜をフライパンでじっくり焼いて、塩ふって食べる。キリンの円熟って発泡酒発泡酒と気づくまで1週間「このビールうまい!」と思いながら飲んでました。推薦。
クソヘルシー野郎がと思わせつつ、↑の前に外でナスチーズカレー食った。
ひとり暮らしはじめてからネットにつなぐ時間がぐっと減った。じっくり日記書きたいんですがー。
食後はIKEAのAVラックをもくもくと組み立て。気がついたら23時半。
ここでカレー食った直後にタイムリープ。目玉焼き用にフライ返し買いに行ったLOFTの裏側に1000円散髪あるやん。月曜に髪切れるとは思わなかったけど。仕事も丁寧でよかった。
で、LOFT、キングコングとまわって帰宅。NUタワレコ紀伊国屋、ヨドバシ、ツタヤも近いし茶屋町周辺で何もかも片づいてしまいそうな予感…。