for_ears2006-08-17

仕事復帰。たんたんと。
つーか、職場まで片道10分ちょい。気持ちの切り替えすらできん。反面帰宅時の気持ちの切り替わりの早さは脅威。
自宅周辺の店舗状況確認。とりあえず安く髪切れるとこ探さないと…。徒歩圏内にはちっさいスーパーしかないんで、チャリ乗ってライフまで足をのばす。やっぱでかいスーパー助かるー。
自炊に関しては「炒める」というアビリティしかないので冷蔵庫に入ってる食材を確認してもまったく何が作れるか思いつかない。なわけで、今日も買ってきた鶏肉と、キャベツたまねぎパプリカを塩コショウで炒める。まだ米を炊くスキルがないのでとりあえずご飯はレンジでチンするやつでごまかしといた。料理楽しくなってきたー。
その後も皿洗いに洗濯。なにもせんのに日付がかわっとる。洗濯機が止まるまでまだ2時間以上あるのでこれからyou tubeハルヒ
もろもろのコミュニケーション断ちっぱなし!我ながらいやになる。
Pharoah Sanders / Izipho Zam
これ聴きながら自炊。2曲目「Balance」燃える〜