surgeon/communications
plastikman/musik
ミニマルテクノが聴きたくなったのでヤフオクで購入。別に安くないです。各1000円くらい。
加橋かつみ/青春の残像
JOJO広重氏の日記を読んで興味を持ち会社で購入。仕事で毎月メジャーメーカーの新譜案内には目を通すのにこの再発に気づいてなかったのは失格やなー。さっき1回聴いて、やっぱり歌謡曲くささがちょっと気になった。慣れるまで時間がかかる?
Cornelius/Fantasma(国内盤LP)
これもヤフオクで。980円。即決だったのでつい。ファンタズマってもしかしたらコーネリアスで一番思い入れのないアルバムなんですけど、透明ビニールにオレンジのレコードが入ってるって装丁は物体としてそそりまくり。過去の落札相場調べたら480円てのもあって少し悲しい。毎月ワーナーミュージックの新譜案内は「コーネリアス載ってないかな〜」と楽しみにしております。