for_ears2005-11-25

Television/Adventure
昔レンタルしてダビングしたカセットも、わりと最近にどこかで借りて作ったMP3でも、一度も聴き込むということをしていなかった2nd。1stよりも、ひっかかりが少ないのが理由だとは思うけど、もちろん良い。後半は、はちみつぱいを何故か思い出す。ファミリー(バンド名)の何とかいうアルバムでもはちみつぱいを思い出した。はちみつぱいを思い出す作品は、僕にとっては良い作品です。
午後1時半、用事で外出。外出にかこつけ、印刷会社へ行き、データCDRを再入稿。あとは、待つだけ。
最近主に通勤で聴いてたCDのてきとうな感想をまとめ書き。