for_ears2005-10-31

Brad Mehldau/Largo
図書館で借りた。どういう位置づけの人なのかよくわからないけども、今風に色々と軽い感じでやってるピアニストだそう。小奇麗なジャズは求められないけど、くどくならないポストロックとしては聴ける感じ。でも確かにどこにもおさまりはよくないかも。
オール明けの土曜早朝、定食屋で友人らに聞いたotonotaniとraw lifeの話で面白かったのは、降神志人の着てるシャツが変だと思ったらそれはmasの大谷さんのステージ衣装だったということと、raw life近くのコンビニが小汚い格好の若者の行列で占拠され、たぶん店のバイト全員臨時で呼び出されて対応していた、店の品物がほとんどなくなってしまい、客が勝手に湯を沸かしてラーメンを作っていた、ということ。