for_ears2005-10-29

エスタ・ブジャージョ/ゴドフスキ:ジャワ組曲(全曲)
1回聴いて思った感想は、大体アマゾンの解説に書いてあった。もちろん、ピアノでガムランってできるの?すごいかもーと思って借りたのでそういう期待ははずしましたが、小さな音で流しているとすごく落ちつきます。
オール明けで意外と眠くないぞ、このまま編集頑張ろうと意気込むも、昼過ぎくらっときて夕方5時まで寝た。寝起きのぼーっとした頭でfuturoへ出かけ、doodles鑑賞。共演の猿股茸広重美都子も良かった。doodlesは最初のデモテープの曲「candy」の日本語バージョンを披露。狭い会場なので必然的に周囲の方としゃべったり。須原さんと、初めて直接ご挨拶できました(嬉しかった)。元サイケデリックジャンパー(すいません、あまり知らないんですが)のDさんが2つ隣の駅だということで、ちょっとびっくりした。すみません、教えていただいた大正の作家の名前を忘れてしまったので、もし見られてたら教えてください。