Nさんと「ぷりぷり県」の話で盛り上がる。「ぷりぷり県」のなにもかもが大好きです。
ええ時間に日本橋へ。友人GのDJを聴きに。R/H/Bへ。真面目に地図をプリントアウトして行ったから見つかったものの(それでも10分くらい迷った)、手がかりなしにはたぶん誰も見つけられないと思う。間違って風俗に入りかけた。
あまり広くないけど、わりと居心地のいいお店。友人Gが僕を想定して用意してくれた1st Setは既に終了。灰皿の坂口さんのキーボードソロのあと、友人G2nd Set。日本語ラップ詰め込み。MINT「最後は下唇をかんで」であがる。最後のジザメリもかっこよかった。3時くらいのKeNhOさんのDJあたりからソファに沈み、一瞬の間に午前5時。友人らと近くの定食屋で朝食、解散。