v.a./times ain't like they used to be
v.a./mississippi strings bands vol.2
v.a./girls in the garage volume 8
alemu aga/ethiopiques 11 - the harp of king david
paul simon/the rhythm of saints
Labo Revolver/光合成
ヤフオクでアンチコンLP&CDセットを落札し損ねて悔しいので、久しぶりにJAZZBOで1枚CDを買ってやれと思って立ち寄ったところ、CDの在庫を一掃中とのことで、新品2000円台後半だった品々が1000円〜1500円の大放出。その他お買い得中古も色々。思わず6枚購入。5000円強。順に、ブルース以前の戦前音楽コンピ、「歌ものが泣ける」というコメントにつられたコンピ、MAG2号作ってるので今滅法女の音楽に弱いです、フィメールガレージのコンピ、ハズレなしエチオピア音楽シリーズ、ポールサイモン有名盤(今日買わんと今後聴くことなさそうな気がした)、最後は関西のサイケバンド05年作。ラボリボルバー肝虫くんがコメントを寄せててちょっとびっくり。