for_ears2005-09-08

Warsaw Village Band/Uprooting
ポーランドの6人組。今年(去年?)出た3rd。ポーランドトラッドにロックとか色々今っぽい要素を入れて演奏しているバンド。試聴して、途中までまあまあやなあと思ってたんですが、予想以上に曲に展開が仕込まれていて、あーーそこまでやってるんやったら買います、、というプロセスで購入。バイオリンやチェロ好き、プログレ好き、合唱好き、にオススメ。indian no echo sign bine noファンにも。スクラッチとかSEは以前ならうざがってたと思うんですが、今やかっこいいとすら思います。POPBIZ主催の来日もあります。
餃子食べすぎて苦しい。