1月下旬頃ほとんど何も書きとめてなくて億劫になってたものの、何も書いていないと自分が不便だと思い直して更新。年末〜最近は、自分用にMIX作ろうと思ってPCDJ機材を買うもなぜか音がわれてしまうのを解決できず放置、時間が少しでもあればニコニコ動画で少女時代出演のバラエティ番組をみている、繁忙期突入と同時に仕事の担当替えで業務追いつかず、というかんじ。
12/21(火) 仕事。池田。夕食は冷凍のごぼう唐揚げ(まずかった)。
12/22(水) 仕事。DOMMUNEでテクノ話。夕食は餃子鍋。
12/23(木) 祝日。休日出勤。島本町、池田、門真。昼食は十三で誉商店。実家に寄る。関目駅前の古本屋はすでにauに。ジャンルプランでホールのクリスマスケーキを買う。実家に寄る。4年越しで実家町会から結婚祝い金が。両手に荷物、で、中津帰宅。奥さん主催のワイン会。キャラメルみたいなチーズうまい。Mさんのクラッカーやらパテやらごぼうポタージュやら煮込みやら、うまい。赤の泡、うまい。寿司、チキン、エピ、ケーキ、、。タケウチのパン。気がついたらずぼらに半分だけひっぱりだした布団のうえで奥さんと押し入れに半身つっこんで寝てた。

12/24(金) 早朝奥さんがかたづけてえらい。仕事。定時であがって、少し理事仕事、生協、MNet登録利用、夕食は汁ビーフン。
12/25(土) 理事仕事、江坂、ミスドタワレコ、ピッコロ、掃除。PANTALOONで秋山伸氏、畠中実氏トークイベント。お二方の趣味的な話もまじえて、レコード、CDのデザインについて。お二方とも、ダウンロードで音楽を買ったことはない、とのこと。会場では少しだけメールのやりとりなどさせてもらったことのあるTさんにあいさつできた。終了後、友人Sカップルといこい食堂〜自宅で夕食。

12/26(日) マンション仕事(臨時総会)。夜は友人N、Iさんと難波で焼鳥。

12/27(月) 仕事。集金。大東、枚方東大阪。夕食はサツマイモのみそ汁、など。
12/28(火) 仕事。池田。仕事おさめ。夕食はカリカリ、カレー、エビマヨサラダ。
12/29(水) 「KAGEROU」読む。散髪で顔そり。カルヴァドスで夕食、Kちゃんのコイバナ。
12/30(木) 旧友に配るKPOPコンピづくり。年賀状書き。キムラヤにパンを買いに行く。エアコン掃除。高校忘年会@枚方。居酒屋修ちゃん。帰宅後Perfumeのドキュメントみる。
12/31(金) レコ大を録画で見る。EXILEにちょっとはまる。昼食かつくら、LOFT、丸善ジュンク、サボイ。LOS APSON通販とどく。机まわりのかたづけ。こたつを出して、ダウンタウンみながら鍋。
1/1(土) 元旦。掃除。紅白。カレー。FOR EARSのK-POP総括エントリーを書く。
1/2(日) FOR EARS年間ベスト、CD購入記録など更新する。掃除。CDの整理。奥さんの実家へあいさつに。かにすきをご馳走になる。帰宅後、ドラマサザエさんに出演した少女時代を確認。

1/3(月) 干物、みそ汁、おかゆ、サラダ。読書。机まわりの掃除。本の整理。実家へ新年のあいさつに。しゃぶしゃぶをご馳走になる。
1/4(火) ?。
1/5(水) 仕事はじめ。
1/6(木) 仕事。
1/7(金) 仕事。
1/8(土) 午前中から外出。元町リズムキングス、汎芽舎でCD購入。ひとりホルモン、うっかり注文しすぎて気持ち悪くなった。塩屋に移動して旧グッゲンハイム邸倉地久美夫。友人S、近所のSさんと会う。
1/9(日) PCDJ機材をネットで物色。TYPHOONに決めた。夕食は十三で誉商店。十三から歩いて帰宅。TYPHOON予算のために出品していたヤフオクが終了。
1/10(月) 成人の日。ヤフオク連絡&発送。郵便局に寄って昼食はチョウク。うまい。アチャール持ち帰り。夕食はデリ。ポルチーニ茸のパスタ。DOMMUNE友川カズキ
1/11(火) 出社。仕事。新年の催し。昼食の弁当、寒い冷たい。クローク大行列を傍観。定時退社。夕食はひとりホルモン。
1/12(水) 仕事。マンション仕事、担当決めの会。夕食はキノコ鍋。
1/13(木) 仕事。吹田、摂津。マンション理事会。夕食はウニパスタ。
1/14(金) 仕事。夕食はドルフィンズ

1/15(土) TYPHOON到着。IRISH CURRYで昼食、PO'BOY RECORDSで買い物。仕事整理。GさんMちゃん結婚パーティーを奥さん仕切りで、場所は三宮のF先生のアトリエ。フランス人のスリマンと再会して、どんくさい英語で会話した。

1/16(日) 守口で即売仕事。

1/17(月) 仕事。
1/18(火) 仕事。
1/19(水) 振替休暇。TYPHOONさわるものの、出力される音がわれわれ。?。DOMMUNEのDJニッチさん最高だった。
1/20(木) 仕事。夕食は寿司壱番。

1/21(金) 仕事。
1/22(土) 生マッコリディナー。

1/23(日) K2行った。夕食はひとりでホルモン。

1/24(月) 仕事。
1/25(火) 仕事。SMTOWNに想いをはせる。
1/26(水) 仕事。SMTOWNに想いをはせる。
1/27(木) 仕事。
1/28(金) 仕事。
1/29(土) 休み。
1/30(日) 休み。
1/31(月) 集金。大東、枚方東大阪。前週の小さな人事異動について少し話題に出したが、帰社後、自分の担当替えも告知された。十三の宝湯でライブを観る。終演後、会場で合流したNさんHさんと王将で夕食。

2/1(火) 午前中、担当変更の挨拶に狭山へ。昼食はセルフうどん。午後は池田。担当替えの件は秘めてしれっと。
2/2(水) 仕事。
2/3(木) 仕事。マンション理事会。
2/4(金) 仕事。歓送迎会。
2/5(土) 会社に出て片づけ。会社の同グループでインフルエンザ患者発生。結局ほぼ定時まで。夕方帰宅、通販したHOME CUTのMIXCDが届いていたので早速聴く。奥さんと外出、駅までの道すがら、Tさんの話をしていたら前からTさんがやってきて驚いた。東京の方なのでほんとに驚いた。召喚してしまったと思った。心斎橋へ。大丸地下の平島で寿司を少し。奥さんのアディダス買い物につきあう。ほっちバー@afuヘ。Nさん、友人S、と合流。Nさんの企画打ち合わせも兼ねていて、初対面のIさんにTake Away Showのオススメをいくつか見せてもらった(Arcade Fire, Beirut, 友川カズキ, etc)。デザートにスコーン+クロテッドクリーム
2/6(日) セキがでて関節がだるく、インフルエンザなんじゃないかという気がしながら1日すごす。夕食はLa Barcaccia。

2/7(月) 仕事。インフルエンザ患者が同グループに3人。業務ぐちゃぐちゃ。ますますインフルがあやしくなり午前中に会社近くの内科で診てもらったところ、熱ないし花粉症の症状だねとのこと。花粉症と言ってもらったら急に元気になった。
2/8(火) 仕事。インフル1人増えて4人に。マンション仕事引き継ぎ会。懇親会で出た西成・Genjiの弁当がとてもおいしかった。
2/9(水) 仕事。朝、前日米をしこんだ炊飯器の電源が入っておらず、ショックでいつもより1時間はやく出社した。今期初?花粉症の症状が出る(例年どおりのくしゃみ、鼻づまり)。
2/10(木) 仕事。いろいろ翻弄されて新担当業務の把握に届かず落ち着かない。
2/11(金) 建国記念の日。少しマンション仕事。夕方から鶴橋へ。K-POPグッズショップをちょっとのぞいてみたけど気恥ずかしくて何も掘らず。キムチランドで韓国食材を買う。アリラン食堂で夕食。韓流好きぽい奥様たちを中心に満員。韓国まわり景気いいかんじ。

2/12(土) 音楽を聴きながら仕事整理。昼食はカツ丼。日中雨。夜奥さんと買い物〜河春で夕食。鶏だんご鍋のダシがうまくて、お願いして雑炊にしてもらった。

2/13(日) マッコリナイト。