6/1(火) 仕事。池田。最近ずっと忙しいけど、頭が抱えられるタスク量超えた感。ぐったり。夕食は深夜に大阪はなび。
6/2(水) 仕事。夕食は野菜いため(貝柱ニンニク?)、ジャガイモのカレー粉いため、円熟。
6/3(木) 仕事。車で池田。マンションの理事会(臨時)。夕食はアスパラ。
6/4(金) 仕事。スカイビルで催し。社長をまじえての大人数飲み会。社長と少しだけ話した。
6/5(土) 仕事。夕食はIRISH CURRYでゴーヤーチャンプルーカリー。タワレコぶらぶら。帰宅後K-POPや、DJ A-1のアニソン/JPOPのMIX聴いていたら奥さんがZさんを伴って帰宅。
6/6(日) Zさんと3人で朝食。旅に出る2人を見送る。彼女たちが旅に出る理由は小沢健二。手をふってしばし別れる。洗濯物のとりこみ、クリーニングのひきとり、掃除機かけ、部屋のかたづけ、洗いもの、など残された家事をたらたらして、少し仕事の整理。前日うっかり踏んでしまったガムを靴底からはがす作業。作業しながら見てたYouTubeがたまたま笑い飯「ガムの妖精」だった。昼食は会社でもらったサービス品のカップ焼きそば。散髪、ヨドバシでバリカンチェキる。夕食は茶屋町K2でカツカレー。