5/23(日) MちゃんIちゃんまじえて4人で朝食。ポルチーニのフォカッチャ。別々にでかける2人を見送り、昼すぎまで二度寝。雨のなか外出。奥さんの両親からまた焼豚などうけとり。前日気に入ったブルーナボインのターナーショーツをささっと購入。薬局で虫よけ買って、たこ焼、たこ飯、明石焼きハイボール。どしゃぶりのなか帰宅。夕食は焼豚とキャベツの蒸し焼き。
5/24(月) 仕事。夕方から東大阪へ。帰りにK2に寄る。夕食は小松菜とみそ汁。
5/25(火) 仕事。社内研修。夕食はトマトのパスタ、カンテグランデベーカリーの濃いいチーズパン、ワイン。
5/26(水) 仕事。夕食はみそ汁、ウインナーとキャベツいため。USTREAMで割礼のライブを観る。
5/27(木) 仕事。枚方〜寝屋川〜茨木。奥さんの弟(今は小樽在住)が何年かぶりに遊びに来て、焼き肉でもてなす。
5/28(金) 仕事。鶴橋〜豊中〜池田。夕食は貝柱パスタ。
5/29(土) 雑用処理。会社でいろいろ片づけ。夕方から天満飲み。友人Sと友人Sと奥さんと、あとからTさん合流。てぃーあんだ〜肴や〜マクドナルド。てぃーあんだ美味しい沖縄料理屋やった。終電のなくなったTさんとともに歩いて帰宅。2軒目から合流したTさんのメンタルヘルス?な話が強烈でほかに何をしゃべったか忘れた。
5/30(日) Tさんと3人で朝食。掃除。昼食は食べログで見つけた天七のそば屋・たかま。近所にこんないい蕎麦屋あるの知らなかった。ライフで買い物。帰宅途中で奥さんとわかれて、タワレコへ。帰宅後部屋かたづけ。夕食はいかおろしマヨネーズと豆腐みそ汁。録画していたNHK教育スコラ見ながら寝てしまった。
5/31(月) 仕事。京都へ直行。午前中会議で、京都で昼食をごちそうになって、午後大阪戻り。夕方ようやく新体制の業務分担が発表されて、だいぶ身軽になった。夕食はタコ焼きと素麺。