11/3(火) 文化の日。昼食は前日の鍋の残りスープでこってりうどん。夕方から京都へ。マンガミュージアム細野晴臣出演イベント。前日に友人Sに誘われて急遽観れることに。Sの同僚Hさんと少し話す。終演後、Sと、岩盤浴に行ってた奥さんと3人で四条烏丸の居酒屋ニューシンマチで夕食。中津に帰ってきて帰宅途中よったセブンイレブンでデザイナSさん夫妻とひさしぶりに会った。
11/4(水) 仕事。夕食は長芋煮、じゃがいもみそ汁。まだ風邪。
11/5(木) 仕事。タワレコぶらぶらして、スーパーによって帰宅。夕食は焼きそば。まだ風邪。
11/6(金) 仕事。夕食は汁ビーフン鍋。
11/7(土) ユニクロで部屋着を購入。梅田のエスト横の店に行ったのだけど、ものすごく繁盛してた。冬にそなえてフリースかパーカーを買おうと思ったものの、なんでこんな配色?と思わずにおれない目に痛い原色使いに憤慨(黒に赤、グレーに黄、など)。帰宅後サイトで探したらちゃんと普通の色のがあったので通販。夕方Nさんとまちあわせて、三宮へ。元町の南風坊で飲んで、上機嫌でビッグアップルに着いたら開演時間がいつもより早くてもう始まっていた。
11/8(日) 自宅で静養。夕食は鶏と大根のスープ鍋。
11/9(月) 仕事。夕食は鯛の水炊き。
11/10(火) 仕事。夕食は鶏の水炊き。毎日鍋をしているので、冬が来るころには鍋に飽きている可能性がある。風邪の症状がようやく治まった。