9/26(土) 午前中会社へ。帰宅し、昼食素麺。夕食はマーボー茄子、みょうがトマト。食後茶屋町へ散歩。タワレコ成城石井。帰宅後ラムをオレンジジュースでわって飲んでたらどこかで記憶がとんだ。
9/27(日) だらだら…。読書。夜選挙(大阪市議会議員補欠選挙)行って、LOFTよって、ぼてじゅうでお好み食べて、にしかわや。にしかわやは並びにある大黒に行くつもりでたまたま見つけた比較的新しい串カツほかあての豊富な立ち飲み屋で、雰囲気よくて安い。店の外で飲んだのでまだ店内に入ったことがない。昼から朝までやってるので、昼飲みもいいし、NOONとか行った帰りにも寄れそう。
9/28(月) 午前中会社でたのまれたポスターをつくる。12:30外出。13:00 K2着。13:40 昼食マクド。15:00 集合、作業開始。17:30 休憩。18:30 夕食弁当。19:00 ネットカフェでカイジ読む(読みはじめてしまったので、以降時間をみつけてはネットカフェでカイジ読み中)。21:30 作業再開。23:00 終了。23:30 帰宅。近年まれにみる変な1日。
9/29(火) 仕事。夕食は小松菜とひろうす煮、豆腐みそ汁。
9/30(水) 仕事。夕食はジャガイモ豚肉巻、エリンギ、惣菜パンいろいろ、チーズと白ワイン。
10/1(木) 仕事。夕食はソーセージ、トマト、なめたけのせ冷奴。
10/2(金) 仕事。夜会社飲みでファンダンゴのKIRIHITO/MELT-BANANA行けず。会社飲み帰りのBGMはいつもDoodlesのところ、この日は深酒にてYUIYUIシャッフルで「again」「DAYDREAMER」「Am I Wrong?」3曲強力な並び。帰宅後寝るまでの記憶がうすい。
10/3(土) 仕事。夜、奥さんと合流してにしかわやで夕食。
10/4(日) 午前中掃除。夕方昭和町で友人Sと待ち合わせ、古いブルースやジャズやSP盤がかかっている喫茶店ガロート珈琲へ。ネットで知って機会をつくって行ってみようと思っていた。駅から近いけど、住宅街のなか。広くないけど、きれいで落ちついたお店で、のんびりできた。(空いていたので)会話もしやすくて、また足をのばしてもいいなと思った。それから田中屋へ移動して飲み。お互い食べたいものを注文する1人飲み×2スタイル。それから2軒目はこの日もジャズ演奏をしていた成田屋。ワンカップとおでん。My Favorite Thingsほか、ぼんやりジャズを聞きながらよくしゃべった。

10/5(月) 尼崎で作業。夜雨。金曜どこかに忘れてきた傘を探しに沖縄料理屋に行くも見つからず、あ、と、その後立ち寄ったセブンイレブンの傘立てにささっていた。夕食はれんこんはさみ焼き、鶏軟骨いため、小松菜、とそば焼酎那由多の刻)。