8tracks

for_ears2009-07-06

http://8tracks.com/for_ears
雨のうた。先週は毎日雨で、傘さして歩きながら「♪あめのあめのうた〜」ハナウタうたって、雨の歌選ぶかと思ったけど、雨の歌ものすごく多いわりにそんなに思い入れのある曲なかった…。/1 名曲。/2 1曲目のカバー。こちらを先に聴いた。名曲。/3 CDRバージョンをアップしようかと思ったけど「あおいあしおと」しかiTunesにいれてなかった。/4 デイジーの好きな曲の曲名にたまたま「雨」が入ってた。/5 これも曲名に「雨」が入ってた。ところで相対性理論のアルバム、ぱっと聴き大正九年に似てる、と思った。/6 「果てしない夢を」のB面。/7 昔ちょっと気に入ってた気がする。/8 特になし。