8tracks

for_ears2009-07-01

http://8tracks.com/for_ears
泣き系日本語ラップ9選。/1 この曲聴いててこのテの雰囲気の曲でしばれるなあと思ったけど実際選んでみるとけっこうバラバラな曲調になった。/2 トラックが泣きメロ。/3 この曲別に泣き系じゃないけど、好きな曲。/4 泣き系というかエモ。/5 これもエモ。トラックがわざとらしい泣き系。/6 これもエモ。近田春夫のカバー(原曲聴いたことない)。聴いたことない人はこの曲だけでも聴いてほしいなあ。/7 かわいい曲。/8 名バラード。/9 めちゃアッパーなのになんでか泣けてくる。/泣き系というか泣きエモ曲集になってしまった。