6/22(月) 仕事。夕食は汁ビーフン、冷奴みょうがのせ、ニンジンサラダで鬼火を飲む。
6/23(火) 仕事。夕食は、茶屋町まぐろ屋〜らいよはうす。
6/24(水) 仕事。夕食は、小松菜とねりもの煮、冷奴みょうがのせと日本酒。
6/25(木) 難波で作業。4トントラック44台搬入で汗、汗。昼食は立ち食いの海鮮丼と生中。ここ最近のんだビールでは一番うまかった。予定よりもはやく作業終了。同僚のAさん(同僚といっても60近い)をK2に案内する。待ち合わせてNさんと飲み。八女小町、鶏肝とずり刺し、つくね5種を生と不二才。のあとカラオケ。渚にてじゃがたらあぶらだこ入っててびっくりした。
6/26(金) マイケル・ジャクソン死去。仕事。夕食はカップヌードルシーフードライトと大トロ。
6/27(土) 朝食は大トロを軽くあぶって食べる。脂ー。昼食は鯛の焼魚と葡萄。難波に出て高島屋で買い物。K2。旭屋。いったん帰宅して荷物を置いて、太閤でニラレバと瓶ビール。ヨドバシ。ユニクロ成城石井。帰宅後、鬼火をソーダでわって飲む。ほっしゃんのガス代の話うけた。
6/28(日) 午前。デザイナSさん、工務店さん3人、奥さんとで大挙して転居先の隣正面はす向かいと上下階隣接のお宅へ転居と工事のあいさつ。みんなばあちゃんじいちゃん。その後見積確認、予算オーバー。削る削る。布ばっかりの部屋になりそう。昼食は汁ビーフン。夕食はうどん屋きすけ。と書いて外出したら、売り切れできすけ閉店してた。奥さん待ちのあいだタワレコでセール品あさり。お初天神のミンミンで夕食。けっこう久しぶりに行ったら増メニューで内装もちょっときれいになってた。安くてうまくていいな。最近ちょっと中華好き。