OTHER MUSIC

http://www.othermusic.com/
マンハッタンに戻り、夜のライブまで奥さんと別行動。地下鉄にのってOTHER MUSICへ。広くはない売場に、かなり幅広いジャンルの新品/中古をCD中心に効率よく並べている感じ。「IN」「OUT」って区分が新鮮(どういう区分かはサイト参照)。日本では買えないものはそんなにないとは思ったけど、中古CDの品揃えがいい上に、のきなみ$7.99で消費税足しても安くてふつうに漁ってきた。

店頭で便意をもよおしてしまい、どうしようかなと外へ。地下鉄の駅にはトイレなかったよなとうろうろして、目についたスタバへ、スタバ内でトイレに行列、トイレに入るも紙がきれてる、というピンチをどうにか切り抜けた。