3/18(水) 仕事。夕食は冷凍かぼちゃコロッケと、みそ汁。
3/19(木) 仕事。八尾で友人Nらと飲み会。
3/20(金) 春分の日。梅田のキングコングの閉店セールをのぞいたけど何も買わず。用事で郵便局に。あとはネオアコをとっかえひっかえ聴きながら読書。昼食はパスタ、おやつにCONDIのカレーパンとケーキ、夕食はレンコン餅、ツルムラサキ酢みそあえ、みそ汁。
3/21(土) 昼食はIRISH CURRY。仕事の整理。iTunesをバージョンアップしたらジャケ画像がパタパタと並ぶ機能がついててはまる。これは、CDいらない…、てなるな。夕食は、奥さんとOさんとタベルナポルチーニで。
3/22(日) 中津宅泊のOさんと3人で朝食。iTunesのライブラリ統合とかいろいろHDDのデータ移動をしていた関係はあると思うけど、順をおって2台の外付HDDから音楽データがとりだせない状態に…。直接の原因不明。いろいろやってみたけどお手上げで、これはサルベージ業者にまわす方向で。230GB、4万曲くらい…。昨日の今日でCDのありがたみが身にしみる。昼間、ハービスプラザのトラベルプラザでNY情報収集。夕方からふってわいた用事。音楽データが崖っぷちなのは痛いけど、ほかにも考えないといけないことが多くてある意味ショックが軽減されている苦笑。