3/3(火) 仕事。夜雨。夕食はIRISH CURRY。
3/4(水) 仕事。夕食はナガホルに小松菜と豆腐トッピング。一品で一食が成立するからとにかく楽。おいしいのもあるけど、この楽さがくせになる…。
3/5(木) 仕事。夕食はチンゲン菜、みそ汁。フジロック第1弾発表。僕が反応したのはGONGとSYSTEM 7(ヘブンでゴングは最高だろ)。GANG GANG DANCEも出るのか。今年は行かないけど。
3/6(金) 仕事。夕食はさいたま屋。飲み食い満足して一人3000円ちょいくらいでおさまると、満足度高い。
3/7(土) 朝食はキムラヤのパンにいただきもののジャムをぬって。会社でひと仕事。すぐ帰って昼食パスタ。江坂の皮膚科。待ち中にトラブルの電話。病院〜薬局で待ち中にあちこち電話して対応。梅田で散髪〜今度は耳鼻科へ。花粉が盛りで混雑。待ち時間に「ニューヨークは美味しい!」を読んでハンバーガー食いてーと思って、クオーターパウンダー買って帰宅。仕事の整理、スーパーに買い物に行って、ラム酒にチーズとナッツ、BGMに歌謡曲シャッフルで読書。耳鼻科で処方してもらったアレロックを久々に飲んだら花粉症の症状が急激に改善。あらためてアレロックすげーと思った。
3/8(日) 掃除。昼食は麺や輝でラーメン。道すがらでワインの倉庫セールをやっていて2本買う。帰宅後はNY予習、情報収集。夕食は自宅でお好み焼き。