1週間以上経つと何も思い出せない。残業時間は減ったけど心労増し増し。
11/17(月) 仕事。
11/18(火) 仕事。
11/19(水) 仕事。奥さんの帰宅が遅くなり、夕食はSALVATORE CUOMOの宅配ピザ
11/20(木) 仕事。フロア集会ちょっと遅刻で帰宅。友人Nとうどん屋きすけで夕食。昼間彼女と箕面に紅葉を見に行ったとのことでお土産に「もみじの天ぷら」をもらう。大阪に育ちながら、4、5年前初めて知り、どんなんやろとずっと思っていた名物(菓子)。不意にもらって嬉しい。味は油っこかった。
11/21(金) 仕事。
11/22(土) 早朝、奥さんが横浜トリエンナーレほかお楽しみの東京旅行へ出発するのを見送る。辞令以降まだ気持ちに余裕がないので同行はパスした。午前中から外出。でんでんタウンの王将で昼食。ストレス解消のためK2で30枚借り。難波のタワレコで買い物。アメリカ村キングコングに寄り、スタンダードブックストアで立ち読み。のんびりまわったので夕方。帰宅。夕食は豚キムチと電子レンジポテチ。借りたCDをエンコード。長時間のうろうろで頭痛がしてきて、無理せず就寝。
11/23(日) 午前中は掃除して、前日借りたCDをエンコードのつづき。昼食は豚肉タマネギいため丼と、電子レンジポテチ。実家へ。徐々に父親の物置になってきた元・自分の部屋から、自分のモノをすべて撤去。一度に運べる量なのでいったん中津宅へすべて持っていく。まだ屋根裏に古雑誌が残っているけど、引っ越して2年4ヶ月、ようやく実家をすっきりさせた。車で往復し、夕食は実家でカニ鍋。カニミソうまい、焼酎がすすむ。中津宅に戻って荷物を片づけようと思っていたけど、酔いがよくまわっていて、William Basinskiのループ聴いていたら気持ちよくなってうとうと。夜中はっとして再度就寝。
11/24(月) 祝日。雨。朝から晩まで、前日実家から運んできた荷物の片づけ。記憶にも残っていなかった若かりし頃の所持品や手紙などと延々対峙して一人で疲れた…。BGMは前々日K2で借りたCD。Yoshi Wadaやべー。これが一番好み。昼食をシャリマール(インド&パキスタン料理)で。夜、郵便局へ行き、スカイビル地下の滝見亭で夕食。夜中奥さんが帰宅。
11/25(火) 仕事。午前中上司らと鶴橋方面へ。先方病欠ですかされる。会社帰りにキングコングタワレコに寄ってCD購入。夕食は、奥さんが山形・手作りの店カトウからおとりよせしたベーコン、ソーセージを焼いて、ビール&ワインと。うまい。
11/26(水) 仕事。午前中鶴橋方面へ出直し。午後イチ今度は大正方面へ。前週とじこめられた社員が窓から退出→セコム&警察出動の話題。