max tundra/parallax error beheads you
skeletons/money
au/verbs
タワレコ

Parallax Error Beheads You

Parallax Error Beheads You

↑6年ぶりの新作。友人の日記で出てることに気づいた。前作そのままの明るい作風で楽しい。↓ビデオも面白い。

Money

Money

↑しばらく前に奈良のパステルレコードで、「ダーティプロジェクターズって似たバンドいないですよね」と言ったら「いるよ。スケルトンなんとか」と教えてもらったのだけど、おそらくこのバンドのことだと思う。ホーンが印象的な、ややこしいロック。けっこう好き。myspace
Verbs

Verbs

↑大人数コーラス入りってところで気になって、迷いつつ購入。オーガニックでお祭りっぽいロック、という先入観に「つまらないかも」と思ったけど、通して聴いて嫌いな部分もなく、楽しめた。試聴