10/21(火) 突然の辞令。出向解除となり、もといた会社へ。建物の3Fから1Fへおりるだけだけど、4年ほどやっていたセルCDの仕事はお仕舞い。
奈良、沖縄ともにこれからというところで本当に残念。沖縄は来月オープンの新規店準備まっただ中で、初めて担当する新規店だっただけに心残りは大きい。来月沖縄に1週間滞在する予定だったけど、おそらくそれもナシになる様子。少なくともあと半年くらいは通えると思っていたんだが…。
そして、偶然今日は結婚記念日。まる2年たちました。昼前に電話して予約できたので、福島のフランス料理・Y'sで奥さんとディナー。前回はコースの量の多さの前に屈服し、数日後腹痛に倒れて手痛い目にあっただけに、今回はアラカルト注文で。前菜3種とメイン1品とデザートで2人分ピッタリ!うまかった。