8/18(月) 仕事。
8/19(火) 桜井〜郡山〜西大寺。夜は得意先の方と飲み。
8/20(水) 仕事。
8/21(木) 車で奈良。
8/22(金) 仕事。帰宅後、福島で友人Iと待ち合わせ。バールポルチーニで翌日結婚するIと2次会うちあわせ。フォカッチャ、オリーブのパンいつ食っても最高。
8/23(土) 午前中から掃除。お昼に奥さんの友達Mちゃんと、渡仏して帰国中のAちゃん&仏人彼氏Sが来訪。奥さんがワイン&簡単な料理でおもてなし。Sしゃべりまくり。夜2次会があるのでその準備のため中座して本町へ。シモジマで買い物、キンコーズで印刷。キンコーズ同人女子のグループで混雑してた。帰宅したら、さらにTやんが増えていて、中津駅から迷子になったOちゃんが来たところで奥さんグループはおでかけ。いろいろ準備して2次会へ。福島駅前で友人H、Sと待ち合わせ、うちあわせ。2次会は、準備不足もあって映像映らない、BGM片チャン出てないとかトラブルあったものの、新郎新婦がその場にいれば何も問題なし。なんとか滞りなく司会&仕切り終了。披露宴は出たことないんでわからないですが、2次会の幸せ〜な雰囲気はやっぱ良いね。終了後、外はどしゃぶり。タクシーに飛び乗って帰宅。梅田で飲んで戻ってきた奥さんグループが雨宿り中。お泊まりMちゃん以外のメンバーを見送って、就寝。すぐ寝れた。
8/24(日) 3人で朝食。最近の朝食は、ご飯、即席みそ汁、ご飯の友(梅干、ふりかけ、のり、瓶詰系)のパターン。早々に奥さん・Mちゃんはまた昨日のメンバーと遊びに出かけ、今日は一人。掃除片づけ、iTunes整理、とかやってたら1日がすぐ終わる。朝食後、11時にカップヌードルカレー、16時にT&Aでイカリングチーズカレー、22時半にハムロール・冷たいスープ・野菜ジュース。コンビニカレー屋コンビニと腹がへったときに徒歩5分圏内に3度の外出。一人満喫!深夜奥さんと、終電なくなったMちゃんが帰宅。翌朝5時半にMちゃんは広島へ。