トップのヨースケ@HOMEは3曲くらい?食べ物の行列に並んでるうちに終了。LauLaは「愛は勝つ」のカバーの印象。誰が歌っても「愛は勝つ」にしかならないってすごい。
キマグレン
「関係者とか関係ないから」とこのあたりから業界招待客も立ちあがる。2008年サマーアンセム「LIFE」

スペシャルゲスト:杉真理村田和人は正統派な感じ。お客さんあまり聴いてなくてもったいなかった。
DJ KAORI
ダンサー2人を左右に、フロントで煽りながらDJやるスタイル。バックで黒人が「これ次のレコードっす」みたいな感じでカオリにパス。J-POPイベントでDJパフォーマンスが違和感なかったのにびっくり。タオルふりまわす。
青山テルマ
キラキラドレス。さすがに旬。前半披露したアップテンポで歌い上げる曲がいい。もちろん「そばにいるね」も歌ったけどライブぽさ感じられず。
Micro
元Def Tech。トリで大丈夫なのかなと思ったけど、予想以上に人気。頭3曲は主宰レーベルPrimary Color Recordzのアーティストが次々登場し、代表曲を披露。Spontania、L-VOKAL、NAO。それからMicroのライブ。
アンコールは出演者全員でBEGIN「島人ぬ宝」のカバー。湘南なのになぜか沖縄。