2008/7/19(土)
YUI
大阪国際会議場メインホール
1.Laugh away
2.My Generation
3.Free bird
4.CHE.R.RY
5.Find me
6.I will love you
7.SUMMER SONG
8.Understand
9.Namidairo
10.My friend
11.TOKYO
12.How crazy
13.Rolling star
14.No way
15.Daydreamer
16.Love is all
17.Highway chance
18.Am I wrong?

アンコール
1.Tomorrow's way
2.HELP
3.OH YEAH
4.LIFE
5.Good-bye days
mixi、ブログなどで確認)
「フェスでYUIが観たいなー(フジには出ん)」と思ってから、ツアーやってる→全ソールドアウト→ヤフオクでゲトの流れで2F後方右端から鑑賞。
聴きたい曲ほぼ聴けて大満足。前半はいまいちのりきれなかったものの、後半「How Crazy」「Rolling Star」「Daydreamer」「Love is all」「Highway Chance」の流れにガチあがり。アンコール、YUIペンギンの帽子かぶってきたと思ったらタイガースキャップ。「OH YEAH」のコール&レスポンスは意外とアイドルぽく「Sayなんでやねんねねんねんねねんにゃん♪」。
音はバンド4人+舞台袖からコンピュータ(ストリングス、YUIのコーラスとか出してた?)。YUIちゃんと歌えてたと思います(聞き苦しいところはなかった)。弾き語りで歌った曲はボーカルのレベルあげすぎでちょっと耳に痛かった。
バックバンドの方みんなサイトありました。梶原健生(ギター)、イワイエイキチ(ベース)、牟田昌広 (ドラム)

↑この動画より歌ちゃんとしてました。