6/23(月) 仕事。腹の調子悪い。夕食は漬物、キムチ、韓国のり、ふりかけなどご飯の友大会。
6/24(火) 胃炎に倒れる。
6/25(水) 痛みが止まる。休み。とくダネで絢香。1時間ファミコンに興じる(つるピカハゲ丸さんまの名探偵)。おもいっきりテレビでサザン。夕方昼寝。
6/26(木) 仕事。仕事帰りにタワレコ
6/27(金) 奈良。パステルレコードで新雑誌「KIKI」購入。K大。戻って仕事。帰宅後奥さんに呼び出されてマーガレット。MAG FOR EARSようやく納品。
6/28(土) 家事。フジロック予習プレイリスト作り。夕方京橋で待ち合わせて、友人I宅へお呼ばれ焼肉。同席した初対面Kさんの名前が「イデア」だそうで「それはすごい名前ですねー」(どんな漢字かは未確認)。
6/29(日) 朝イチ掃除機かけて、午前中から外出。出張・旅行の予定もあるなか10年くらい?使ってたでかいメッセンジャーバッグがボロボロになってきたので、いいカバンはないか物色に。昼食サンマルコ。GAREでアウトドア系の店をうろうろ。THE NORTH FACEのがひとまず候補に(結局容量不足で没)。JRでフジ往復の切符購入。難波へ。高島屋で奥さん買い物とパンと野菜。K2でMさんと会ってびっくり。花月の前人多すぎ。丸福珈琲店でお茶。帰宅。ネットでメッセンジャーバッグ情報収集。目星をつけたカバンが天六の店にありそうだったので今度は自転車で外出。結局当てがはずれて、ついでにLOFTまわり4店見て帰宅。実物を見てないこわさもあるけどまあいいかと結局通販。マンハッタンポーテージBike Messenger Bag 1610。夕食は生野菜・温野菜をバーニャカウダで。満腹。まだ腹なおりきってないけど。