fern knight/fern knight
ljudbilden & piloten/one hundred fifty-five
onra/chinoiseries
パステルレコードで購入。fern knightはいま前作のジャケ見て思い出した、前作は試聴してぎりぎりスルー。今作もいまのところ試聴のときの印象がいちばん良かったかも。ljudbilden & pilotenはガスターデルソルによく似てるので自分内カテゴライズはポストロック。自分内でポストロックにカテゴライズしてしまうと途端に興味をなくしてしまうけど、これは時間を忘れてしまう瞬間が時々ある。onraはアジアビンテージ音源サンプルのヒプホプビート集。わかりやすすぎる好きなテイストにのっかってしまった感じ。

Fern Knight

Fern Knight

CHINOISERIES

CHINOISERIES

アンドレス・セゴヴィア&フレンズ/クラシック・ギターの調べ(membran10枚組BOX)
得意先で購入。たぶんやっぱりこれが一番お買い得なとりあえずの1枚。
相対性理論/シフォン主義
jo mango/paperclips and sand
pornopop/and the slow songs about the dead calm in your arms