5/13(火) 仕事。
5/14(水) 車で奈良。翌日から出張のためつめこみつめこみ。
5/15(木) 関空から沖縄。
5/16(金) 沖縄。夜うたた寝のあと2時くらいから寝られず。
5/17(土) 沖縄。戻りは神戸空港IKEA
5/18(日) 荷物のうけとり、クリーニング、くらいしか思い出せない。
5/19(月) 福知山で作業。福知山駅前でスタミナ鍋。
5/20(火) 福知山で作業。はやめに終了。夕食T&A。
5/21(水) 仕事。前日まで出張だったのでつめこみつめこみ。
5/22(木) 奈良。帰りにK2、一芳亭に寄るパターン。
5/23(金) 仕事。
5/24(土) 雨。傘を店の前の何もないスペースに置きざりにする悪いくせがあって、先日も江坂のユニクロで掃除のおばちゃんにゴミとして回収されてしまっていたのをアッと気づいて返してもらったところ。懲りずに梅田のキングコングの売場前の通路に置きざりにしていたら今度はほんとに紛失してしまった。悪いのは自分とあきらめてすぐに新しい傘を購入。おりたたみのジャンプ傘が便利で、無印に安価であったなと見に行くも話にならないサイズ・質だったので、結局、今回紛失した傘を買った阪急百貨店で再度購入。髪きって、ワイシャツ買って、奥さんに連絡とったらまだ仕事終わらないとのことで時間つぶしに中央軒でビールと餃子。動物園前で奥さんと合流、田中屋、帰りに西村珈琲でセセシオンのケーキ買って帰る。真夜中寝られずフジロックプレイリスト作ったり。
5/25(日) 外出はコンビニだけ。
5/26(月) 仕事。