2008/4/29(火)
渚音楽祭 2008 春 大阪
舞洲スポーツアイランド(A広場)



ROVO

ガンジー石原

LITTLE TEMPO
11時半〜19時半まで滞在。ALTZ(ライブ)が一番自然に踊れた。秋のときも思ったけどトランスのブースが一番楽しそう。夜行性ぽい人々が朝から休むことなくアゲアゲ。普段接点がないのでたまに目にするとショッキング。長時間滞在したのはTASAKA、ROVOくらい。ROVOは久々に観た。802ブースでガンジー石原。「人生は蚊取線香」を延々と。リトルテンポを初めて聴いたけど、素直に気持ちよさそうな感じでした(きちんと聴いてない)。カレーパン屋でスパイシーポテトを買おうと思って並んだら、目の前で売り切れてショック。