久しぶりに実家に帰って、持ち物の整理。花粉以上にハウスダストハナタラシ
「テキパキ<捨てる/残す>で片づける」はずが気づいたら昔の雑誌など読みふける罠。山本精一高野寛の対談、自分のまとめたゼミの資料、10年以上前のフリペ、開設当初のFOR EARSのディスクレビューをプリントアウトしたもの(一人で赤面)。
4年間放置してた楽器・機材に手をつける。ジャンクの山。換金できそうなもの以外廃棄。の予定で整理。ACアダプタとか、シールドとか普通ゴミで出していいかわからん…。
作業中はiPodをシャッフルで聴きながら。初めて聴いた三波春夫平家物語〜壇の浦決戦」にビビル。ここで該当曲は聴けないけどアルバム前半試聴可。プログレ演歌というかなんというか(いや三波春夫は演歌歌手ではないが)。

全曲集

全曲集