スチャダラパー/5th Wheel 2 The Coach
v.a./frolic diner part 1
日曜に京都のワークショップで。ステルスの曲中の「スチャダラ外伝最後の曲/アニのヴァースみてえ笑い飛ばす」の一節を受けてこのあいだK2でレンタルし、ワークショップでもほかのお客さんがスチャダラを試聴してたりと、やたらボーズの声をよく聞くなと思っていたらクラシック作が安く売っていたので購入。もともと当時聴いて非HIPHOP耳でも「これはものすごい傑作な気がする」と思ったアルバム。手元に音源がなくて久しく聴いてなかった。bounce.comのサイプレス上野の連載も最近読んだのでタイムリーでした。もう1枚は50〜60年代のストリップ音楽?コンピ、とりあえずなんやこれ系の苦笑いインスト集。居間用に使えるか?!

「5th.WHEEL 2 the COACH」standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

「5th.WHEEL 2 the COACH」standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

Frolic Diner Vol.1