2/9(土) 出勤。大雪。昼食行くのも一苦労。
2/10(日) 父親が還暦、母親の誕生日も近いのでタベルナポルチーニでお祝い。20年近く前のホームビデオが出てきたらしく、ヘビロ視聴しているとのこと。とにかくおれが常に何か食ってて、歌ったり踊ったりしているらしい。
2/15(金) 友人NとK2へ。その後奥さんと合流し、東大阪お好み焼き屋・伊古奈&喫茶美術館へ。趣があって広い店内ながら立地のせいかとても空いている。お好み焼きは、焼きそばも鉄板焼も自分で焼く方式。元パン職人のN活躍。喫茶美術館は司馬遼太郎ゆかりの喫茶店。デザート美味しかった。
2/16(土) 昼間SUNSUIVampillia with Tujiko Norikoのフリーライブ。¥さん夫妻from新潟に会う。友人H夫妻とお姉さんとカフェコロンビアでお茶。
2/17(日) 京都に一泊しての深夜作業。午前3時就寝直前のどんべえタンタンうどん。
2/22(金) 土日不在になるので佐川急便の荷物を直接受け取りに。道に迷ってしまい、夜11時半出発午前1時45分帰宅の長旅。そっから支度などして就寝午前5時。
2/23(土) 四日市、名古屋へ。
2/24(日) 伊勢神宮へ。
2/26(火) Yさん夫妻と大正クラスノへ。クラスノはずっと行きたいと思っていた大衆居酒屋。安かった…(4人で思いきり食べて6000円)。だし巻きは甘めでめちゃやわらかい、美味しかった。Nさんのマンガが掲載された「まんがタイムスペシャル」をまわし読み。
2/28(木) 山のひとつだった売り場手入れ終了。一段落。
2/29(金) 朝6時までコタツで寝てしまった…。電源は切ってたのが救い。
3/1(土) 昼間家事。丸太町のとりとでKちゃん、奥さんと夕食。つくね絶品。やけに単価の高い卵メニューも美味。その後フランソアでケーキセット。